注册 登录  
 加关注
   显示下一条  |  关闭
温馨提示!由于新浪微博认证机制调整,您的新浪微博帐号绑定已过期,请重新绑定!立即重新绑定新浪微博》  |  关闭

会いたかった

喜欢就是喜欢。有的人,相处了一辈子都不会有感觉,有些人见了一面便忘不了。

 
 
 

日志

 
 

【2012新年贺礼】アクセルワン大忘年会2011!!  

2011-12-31 22:19:42|  分类: 声优 |  标签: |举报 |字号 订阅

  下载LOFTER 我的照片书  |

先日、我がアクセルワンの忘年会がありました!!

小清水のリクエストにより焼肉屋さんを貸切に!

だが、その本人が涙の欠席!!

じゃあ新年会も焼肉屋さんかぁぁぁ!?
スタッフ&タレント全員???小清水残念賞(笑)

まあ、おまえの分まで食べたでぇ!!

【2012新年贺礼】アクセルワン大忘年会2011!! - 坊酱 - 会いたかった

なんか繁盛してまっせぇココ(笑)。
【2012新年贺礼】アクセルワン大忘年会2011!! - 坊酱 - 会いたかった

折笠愛さんとのツーショット!!

来年はゼロの方でも後進の指導してもらいます。

よろしくね愛先生!!

【2012新年贺礼】アクセルワン大忘年会2011!! - 坊酱 - 会いたかった

立花慎之介であります!!

ワイン飲んでウマソウヤネ。

オレクルマだから???。

【2012新年贺礼】アクセルワン大忘年会2011!! - 坊酱 - 会いたかった
テラシー???寺島拓篤であります。

ホームページのプロフィールもアップしました。

笑ってやってください。

メガネが本体です。

【2012新年贺礼】アクセルワン大忘年会2011!! - 坊酱 - 会いたかった
真堂圭であります。

ギックリの顔と比較してください。

お人形さんのようです。

おじさんと同じ人類とは思えません(笑)

【2012新年贺礼】アクセルワン大忘年会2011!! - 坊酱 - 会いたかった
杉山こと杉山紀彰であります。

まるで、酔っ払いのおじさんに絡まれて???

困っている好青年の図であります。

PCで困ったら???思い切り頼ってます(笑)。

【2012新年贺礼】アクセルワン大忘年会2011!! - 坊酱 - 会いたかった
邑子ちゃんこと???後藤邑子であります。

透明感のある素敵な役者であります。

スペシャルページはオトコギ溢れておりますが(笑)。

【2012新年贺礼】アクセルワン大忘年会2011!! - 坊酱 - 会いたかった
はいはい???東條加那子であります。

酒豪で豪快な???かわいい後輩であります。

吹き替え界もその調子でドンドン引っ張っててくださいよぉぉぉ。

オレついて行くから(笑)。

【2012新年贺礼】アクセルワン大忘年会2011!! - 坊酱 - 会いたかった
サトシこと???日野聡!!

意外に???よく事務所でたくさんおしゃべりをする。

スタッフにも気さくに声をかけていて???社交派なんだよねぇぇ。

【2012新年贺礼】アクセルワン大忘年会2011!! - 坊酱 - 会いたかった

さんぺい???三瓶由布子!!

ギックリのブログに意外に多く登場している三瓶です。

カレンダー見ました??

まだの方は是非ご購入を!!

【2012新年贺礼】アクセルワン大忘年会2011!! - 坊酱 - 会いたかった
あかねこと???友永朱音!!

女優陣は酒豪ぞろいですが???。

今日は飲み足りない様子でした(笑)。

今度じっくりね!! オレは先につぶれるぜ!!

【2012新年贺礼】アクセルワン大忘年会2011!! - 坊酱 - 会いたかった
TAKA???タカ???水島大宙であります。

来年ゼロで講師も勤めます!!

ワタクシの熱い情熱を注入しましたので、ギビシイ指導になるでしょう!!

いやだからカレンダー見てください(笑)。

【2012新年贺礼】アクセルワン大忘年会2011!! - 坊酱 - 会いたかった

かなえちゃんこと???沖佳苗であります。

かわいさと右手のジョッキとのギャップに萌えますな。

来年からバリバリ仕事してもらうよ!!

【2012新年贺礼】アクセルワン大忘年会2011!! - 坊酱 - 会いたかった

ラストは???エース???じゅんじゅんこと???福山潤!!

最近???ギックリの免許取得に感かされ???めでたく免許取得であります!!

来年も突っ走っていこうぜ!!

てな具合で盛り上がりましたとさ。

チャンチャン!!

みなさん楽しんでいただけましたか?!

もうこれを観たらキミはアクセルサポーターだ(笑)!!

来年も応援よろしく!!


社长家的社员除了小清水木有出席外全员参加!!yoho~~~第一次的忘年会哦~~~我就不翻译了~~看不懂的就看看照片吧~~吼吼~~砸坏那堵该死的墙!!

  评论这张
 
阅读(407)| 评论(3)
推荐 转载

历史上的今天

评论

<#--最新日志,群博日志--> <#--推荐日志--> <#--引用记录--> <#--博主推荐--> <#--随机阅读--> <#--首页推荐--> <#--历史上的今天--> <#--被推荐日志--> <#--上一篇,下一篇--> <#-- 热度 --> <#-- 网易新闻广告 --> <#--右边模块结构--> <#--评论模块结构--> <#--引用模块结构--> <#--博主发起的投票-->
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

页脚

网易公司版权所有 ©1997-2017